« リストランテゆうちゃん。 | トップページ | カップでガトー »

友達に。

高校のときのお友達が結婚おめでとうって作ってくれた。

ウェルカムベアー。

 

とってもかわいい!!!!

 

子供もいてて、

仕事もしてるし、

忙しいのんに、

作ってくれたことにとっても感謝。

 

式までは、お家に飾ってあります。

 

当日は、受付でみんなをお出迎え。

  

Dsc03775_2

 

式はドレスやろうから、和装にしといたよって。

本当にかわいい。

 

まだまだ時間あるなぁって思っていたら、

実はもうそんなに時間ないんよねぇ。

まだドレスも試着しに行ってなかったし、

実際に実感もないというか。

 

ちゃあちゃんと、りおっちと一緒にドレスの試着に行ってきました。

いっぱい試着する予定で行ったのやけど、

結局、4着試着して、1番最初にいいなぁ。

と思っていたのに決定。

 

そのうち、1着は、

レースの袖がついてるのんをちょっと面白そうやから着てみようよ!

と試着。

いかにも、お姫様みたいなドレスで7分丈のレースの袖になってるのやけど、

あたしが着ると、長袖状態。

今から、ディズニーのショーに出れそうな感じでしたよ。

後ろのお尻のところには大きなお花がついてるのやけど、

あたしが着たら、そのお花がどうも、お猿さんのお尻みたい。。。

どうしてこうなるんだろう。。。

 

決めたのは、オフホワイトのドレスで、

1番みおっぽいねって見ていたドレスに決定。

 

今思えば、マーメイド型のドレスも着とけばよかった。

これまた、面白い感じに仕上がるのは目に見えてるのだけど、

人生もう試着する事もなかったやろうに。。。

 

スレンダーなお姉さんはやっぱりいいなぁ。

 

だって、15センチヒールですよ。

 

147+15=162

 

ヒールを見た瞬間大爆笑してしまった。

 

吉本の、めだかさんやん。

 

靴のサイズも22.5やからこれ以上小さいのんがないので、

もし大きかったら、詰め物しかないと言われてしまった。 

 

捻挫しないようにしないとね。 

 

とそんな事ばっかり言うてるけども、

ドレスを着ると、いろいろ思い出すというか、考えるというか、

センチメンタルになるというか。

 

だからかな?

夢を見た。

 

式に遅刻するという夢。

 

起きて、ビックリしてそのままお家出て、

コンタクトも、ビスチェ(ドレス用の下着)も忘れて、

会場で、ヘアメイクや、

化粧もする時間もなくて、

アワアワする夢。

 

どうか現実になりませんように。。。 

 

 

  

 

 

|

« リストランテゆうちゃん。 | トップページ | カップでガトー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 友達に。:

« リストランテゆうちゃん。 | トップページ | カップでガトー »