日記・コラム・つぶやき

やっと投稿できました(。>д<)

携帯を機種変すると、困難が沢山です(;;)(;;)(;;)
アナログな私は、大変(。>д<)

やっと、ブログにログインすることができたので、投稿できます~(*^▽^)/★*☆♪

前に作ったケーキを少しアップ((o(^∇^)o))

カットのショートケーキの大きなデコレーション!

結婚式のウェディングケーキを巨大ショートケーキにされた新郎新婦さんのお誕生日お祝いに同僚の方がそれを再現したものを~( 〃▽〃)といいうオーダーを承りました(o^-^o)



大きさ伝わるかな?

スプーン・フォークと並べると

20140402082127.jpg


喜んでもらえたかな?

ヘヘヘッ。
作ってて楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪




|

ホワイトバレンタインヾ(≧∇≦)

今日はホワイトバレンタインヾ(≧∇≦)
嬉しいような哀しいような(゚o゚;

当日になりましたがバレンタイン商品o(^-^)o
遅っ!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
いつも遅くてすいませんm(_ _)m


☆生チョコキャラメル味(完売させていただきました。)
20140214034802.jpg

☆ハートガトーショコラ(残り一個)
20140214034838.jpg

☆チョコ焼き菓子セット
20140214034859.jpg

・ラングドシャ生チョコサンド
・チョコチョコチップドロップクッキー
・チョコシフォンさくさく


シールがナーダスのままなのが気になりますが、もう少しお待ちを(゚o゚;




|

ブログやめたの?辞めてないですよ(^_^;)

お店を福島の聖天通りの鷺洲に移転して、2ヶ月あっという間に過ぎさっていきました(>_<)

お客様に時々ブログは?と。。。

はっ!(゚o゚;とするのですがなかなか手に着きませんでって言う、言い訳からスタートさせていただきますm(_ _)m

なので、ブログ辞めてないですよっ!ていうことだけお伝えしたくて。
こんなに記事数も少ないのに更新もしてないのにウェディングケーキ配達の問い合わせをいただいたり、みなさま本当にありがとうございます(^_^)ノ
さぁ、ブログもボチボチやっていこう!!

20140125031807.jpg

やっぱりミーオでも人気な11時30分焼きたてシュークリーム!
1日限定30個~っ( ´艸`)
やっぱり焼きたてが一番美味しい~(*^o^*)



|

11月30日土曜日

ウェディングケーキ配達の為
15時半~17時頃まで留守にしますm(_ _)m

open11時~は通常通り営業です。

配達から戻り次第営業再開させていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。





|

リニューアルオープンしてから。。。

大淀中から移転して2週間たってしまいましたが。。。

やっと、パソコンの前に向かっております。

なかなか更新できなくて、お待たせしました(。、)

みなさまの暖かに支えられてオープンを迎えることができました!!!

大淀のお店のお客さんもたくさんきてくださって本当に嬉しいです。


細々とやってきて本当に

よかったです。

ありがとうございます~!!! 

新しい住所は

福島区鷺洲2-12-1
お店は11時オープンです!!!

11時には、ま~るいスフレチーズが焼き立て1日10台限定で登場!
11時半にはシュークリームが焼き立て1日限定30個登場!

オープンして間もないからかな?
ここ最近13時くらいにはシュークリーム売り切れ

ま~るいスフレチーズケーキも15時くらいには売り切れてしまってるので

もし、こちらをみた方は予約してくださるとおとりおきしておきますよ。


写真などもたくさんアップしたいのですが今日の所はこの辺で。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぉっ。


我が家の玄関先にどうやら、むかごちゃんがいてはります。

20130921095004.jpg

ツルの根をたどれば、すでに地面に出てきてもうてる。


20130921094936.jpg

二階の物干しまでツルやってきました(≧▽≦)

どこまでいくんやろ?

切るのが少しかわいそう(^^;)



|

秋めいて(*^▽^*)

日中は暑さもありますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね(*^▽^*)

お月見~(*^o^*)
満月ももう少し~( ´艸`)

連休はウェディングケーキ配達でした!
と~っても綺麗な新婦さんにも会えたり、こちらまでニンマリしちゃいます( ´艸`)

みなさまご結婚おめでとうございます~ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


20130918021422.jpg

敬老の日は、おばあちゃんに会いにいってきました(*^o^*)
また、いくねo(^-^)o





|

雨の営業~。

雨ザーザー。
でも、思ってたより、マシかな。

ハートがたくさんのケーキがいいとリクエストしていただきました。
配達パーティーケーキです。

20130620012257.jpg

今日は、
りんごとみかんのゼリー登場してますよっ!

ちゅるん(*^▽^*)

先日お店の携帯にメールがきました。

毎週木曜ナーダスにきてくださってた女性の方からで、
最近お見かけしなくてどうしたのかな?と心配してたところのメールで少しビックリ。

旦那さんのお仕事の関係でこちらに来てはったみたいで、
今は帰られたそうで
いつも楽しみにしてたという内容のメールに感激(。・・。)
本当に嬉しかったです。


お店してて人と出会うこと
少しでも気にかけてくださることが本当に嬉しい。

ケーキや、シューや、ゼリーだってどこにでも売ってるし、
でもうちのお店まで足運んで来てくれはることが、嬉しいね。
今日なんて雨の中…。
嬉しいです。
ありがとうございます。


がんばらなくちゃ(≧▽≦)










|

coroちゃんはるるんのてづくりいち。

ハンドメイドが大好きなcoroちゃんの子供服・おとな服・布小物などの「てづくりいち」を開催~。

6月28日(金)29日(土)
11時~16時
雨天の場合は、次週に延期。

場所:喫茶stove
住所:福島区鷺洲2ー10ー3
(聖天通り商店街)

20130614122914.jpg

私のイベントじゃないのにあたしが楽しみなんです(≧▽≦)
早くこないかな~(*^o^*)

金曜日は、ケーキ屋さんの営業があるので私は土曜日に行きたいと思います~(^_^)ノ

是非是非皆さんもちらりと覗いてみては?coroちゃんの心くすぐる感じがたまらなくツボに入っちゃいますよ!

しかも、今回は
かぎ編み小物の作家はるるんさんとのコラボイベント~(*^▽^*)
楽しみ倍増~。

28*29日は、聖天通りのstoveさんに集合です~!
あっ!
28日は、その前に
ナーダスよっていってもいいよ?
いや、よってく?
イヤイヤ、よってこう。
イヤイヤイヤ~よってってくださいませ~m(_ _)m



|

こどもの日には…

5日のこどもの日は営業してなかったのですが、2日に販売~(^_^)ノ

☆こいのぼりロール

20130508073631.jpg

たくさんこいのぼりクッキー焼いて

20130508073749.jpg

☆こいのぼりカップショートを作りました(*^_^*)

20130508073815.jpg

全然投稿できなかったんですが、やっとできました~。



|

より以前の記事一覧